開催案内

開催報告

基礎感覚

基礎感覚

支援のいろは

支援のいろは

先輩ママ・支援者コラム

先輩ママの実践コラム

『第2回 愛知 宇佐川研 開催のお知らせ』

目次

『第2回 愛知 宇佐川研 開催のお知らせ』

愛知も、前回ご参加いただいた方々より、熱いオファーをいただきましたので、開催の運びとなりました(愛知も頑張って定期開催いたします)。


内容は、11月の兵庫と前半は同じ内容を予定しております。ケース検討は地元の先生からのケースを予定しております。

詳しい開催案内は、後日、申し込みページを作成しますので、その際にご確認ください。

【開催日時】
12月9日(土)10:30〜16:30
場所:春日井市、NPO法人あっとわん(前回と同じ会場です)

【内容】
前半:①本質について
②平衡感覚の理解と活用
後半:③ケース検討

ケース検討は、個人情報の保護を最優先いたします。
今後、宇佐川研倫理規定を示します。倫理規定にご了承いただけた方のみがケース検討に参加できるようにいたします。

※ケース検討のケースを募集いたします。
ケースに出せますのは、当事者、保護者、職場の了承を得られる場合となります。

ご相談お問い合わせは、usagawaken@gmail.comまたは、宇佐川研LINE@までお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新情報はLINE@でお伝えしています。
ホームページ下のQRコードより、ぜひ宇佐川研LINE@にご登録ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNS

TOP-PC
TOP-PC
TOP-SP
TOP-SP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次